加藤あいのセミヌードを見たい人!

加藤あいさんのセミヌードが出たら絶対にみんなが購入をします。海猿にも出演していたときのように純粋な面持ち。そして綺麗系のかわいい姿にファンも非常に多いのではないでしょうか。

加藤あいのセミヌードを見たい人!

高の加藤あい セミヌード

2014-07-23

絶食やが大変でを挫折してしまう・・・
、こんな経験ありませんか?

食べられないのは辛い、は疲れる・・・
ダイエットを成功させる為にも、
次は食事制限もなく、もしないにしよう!

なのに、時間が経つとその大変だった気持ちや体験が薄れて、
また同じようなを繰り返してしまう。

を産んだ経験がある方なら、お分かりでしょうが
出産でも同じ事が言えますよね。

痛い、大変だからもうを産むのは、いや!
出産後こう思ったかもしれません。
これは、出産での大変さを実感したすぐ後で、
に大変だったという感覚が強く残っているからです。
しかし、時間が経つと
その痛みなどの感覚が薄れて、またがほしくなる。

まさに
「喉元過ぎれば熱さ忘れる」ですね。

の出産はおめでたい事なので、
何度繰り返しても、喜ばしいのですが・・・

の場合は、
いつまでも同じ事を繰り返しやっているだけでは、
ステップアップは出来ません。

が失敗したのには、必ず理由があるはずです。

体調が悪くなってしまった。
辛くてストレスが溜まってしまった。
この思いを、薄れさせても、忘れないでいることが重要なんです!

忘れてしまえば、確かに大変だったけど
痩せられたから、今回も同じでいいや・・・
に繋がります。

反対に辛かった事を忘れなければ、
他にももっといいがあるはず!
こう思って、間違ったを繰り返さずにすみますよね。

挫折しないをするためにも、
「喉元過ぎれば熱さ忘れる」
ではなく、
「喉元過ぎても熱さ忘れず」
を意識するべきだと思うんです!

ゆかりの加藤あい セミヌード

2014-07-21

最近体調を崩しに心配をかけて
しまってましたー。

とりあえず実家に戻り、いちから頑張るつもりです。

こんな時代に疲れ切って仕事を辞めてしまった。

リストラとか希望退職とかあって、とりあえず
辞めた人とかもいて。

残ったら良いわけじゃない。

サービス残業とか、いなくなった人数分を働かなくては
いけないんだもん。

仕事がないから、残業なしならまだしも・・・

仕事は変わりなくあるわけで。

ストレスで痩せるなら良いんだけどの場合

あれ?が太った???

そー思って、体重計に乗ったら、もう大きくなってたよ。

朝はにしてみたけど、運動不足。

で仕事はおしまい。

最後の日にの駅で、いろいろなことを思い出した。

新入社員で入ってから、いろいろあったよなー。

で次の仕事を見つけるわけではないけど…
しばらくはと思う。

ランチでよく食べたはもう食べれないと思うと
ちょっと淋しい。

会社の近くだと行きにくいよね。

正直今回は、優しい言葉をかけられて、仕事を辞めて実家に
戻っても良いと思ったら、凄くホッとした。

手に職の時代だからの勉強をするのも良いかなー。

とりあえずとか縛られることもないし、して
健康になろうかなー。

運動不足解消で、習慣をつけて。

も良いかもなー。

とかして、できなかったことをしてみようかなー。

加藤あい セミヌードを詳しく調べました。

2014-07-19

最近寒いよねー。

オシャレより、温かさっ!!!

からウォーキングもムリッ!!!
ってことで、室内で(笑)

でものおかげかなー

血行が良くなってきている気がします。

痩せたし♪

、行く約束してるんだけど…

オシャレか温かさか・・・

やっぱり寒いのは嫌だよね。

はどんな気遣いをしてる??

は寒くて風邪を引いたら意味がないとは言うけど、
やっぱりオシャレもしたいしねー。

でも、から外にでるとやっぱ寒い。。。

冬が近づいてきてる~ってカンジで、今日は
食べたいなーって関係ないか(笑)

して、集中的に!って思ったら、
痛いし。。。

たまんないねー

若いつもりで、それほどなのかも(涙)

に行った友達も、旅行に行って体力のなさに
気づいたらしいよ(笑)

確かにたくさん歩くと、そうかもしれないねー

その場は楽しいけど、疲れが取れない・・・
みたいな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

親の方が、元気いっぱいだと感じる時あるしね。

ちなみにうちの親は、欠かさず犬の散歩行ってるけど、
自分の散歩って言って、張り切ってます。。。

そんな元気欲しいよ。

ってなわけで、今日はで待ち合わせ♪
おデートに行ってきまーす☆

ななの加藤あい セミヌード

2014-07-17

するなら、
食事のメモをとるのが効果的だとは思います。

本当に簡単な食事の内容と量をメモするだけでも、
長い生活に必ず活きてくること間違いなしですよ!

中に、食事のメモをとる効果はいくつかあります。

まずは、食べ過ぎの防止。

例えば、
カロリーが高いや甘いを
食べ過ぎてしまった日があるとします。

食事メモをつけてなければついつい、
翌日以降も暴飲暴食を繰り返し、
ついには失敗…なんてことにもなります。

覚えているつもりでも、記憶はどうしても薄れていきます。
特に自分に都合のよくない記憶は、早く消えてしまうものです。

でも、食事メモをつけていれば大丈夫!
メモした記録はいつまでも残ります。
そして、目で見て確かめることができるので、
は食べ過ぎてしまったから、
今日は気をつけようという気持ちになり、
翌日以降の生活にも支障をきたしません!

次に、
自分の食習慣を再発見できるという効果があります。

「外食時に暴飲暴食する傾向がある」とか
「きちんと食べてない」

…などといった自分でも気づいていなかった、
隠れた食習慣を見つけることができちゃいます。

食事メモをでも続けてみてください。
それで得た自分のデータは本当に貴重ですよ!
の場合は、炭水化物の摂取が多くてびっくりしました。

その後、少し意識して炭水化物を減らしたら、
すぐに減りましたよ!
このように、成功した時もやはりメモを取っておきましょう。

後々「あれ、また上手くいかなくなってきたな」という時に
「あのときはどうやってを成功させたんだっけ」
と読み返して実践できます。

も、を成功させるために、
食事のメモをとってみてくださいね!

ちなつの加藤あい セミヌード

2014-07-16

ケーキやチョコレートといった甘いものは、
に食べると太りにくいようです。

ちなみに、
は基本的に甘いものはしか食べません。

でもと外食した時は、特にそれはこだわりません。
せっかくと楽しく外食しているのですから、
その雰囲気をぶち壊す必要なんかありません。

それとも、美味しそうなケーキを食べているを見ながら、
笑って我慢することができますか?
それは、ストレス以外の何物でもありませんよ!

ダイエットにとって、ストレスは最大の敵です!
どこかで反動が来てしまいます。

それなら、美味しいものを楽しく食べた方が良いのです!

では、なぜが太りにくいのか?
食べた物は、のエネルギー源となるからです。

甘いものは糖質で、炭水化物と同じです。
食べると、のエネルギーとして活用されます。
食べた後は動くのですから、に食べる時と比べて圧倒的に太りにくいのです。

それどころか、頭がすっきり冴えるので、
仕事も勉強もはかどりますよ!

だるくてしんどい人は、食を抜いてしまいがちですが、
それなら甘いものを食べましょう。
それだけでも食べないよりはるかにましです。

本当はご飯を食べて欲しいんですけどね。
食べない事が最大の悪ですから、
低血圧の人はそのような妥協策も仕方がないかと・・・

チョコレートが好きで好きで仕方がないなら、食べてください。
はダメですよ。ですよ。

それだけで太りにくくなります。
ダイエット中でも、罪悪感がなくなって気が楽になります。
かなり違いますよ!

Copyright© 2014 加藤あいのセミヌードを見たい人! All Rights Reserved.